今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

sagui先生オススメの本は無料で読めますよ!

saguiを登録してまだ間もない頃。こんな質問がありました。

 

f:id:jam_taka1:20180612163355j:image

 

そのまま買おうとしましたが、ちょっと待てよ。。。試しにamazonで調べてみようと思ったらやっぱり!

 

バッチリAmazon プライム会員用に無料開放されてました!

 

f:id:jam_taka1:20180612164516j:image

 

Kindle Unlimitedじゃなくても読めます!!Amazon Prime Readingというプライム会員向けのちょっとした本が無料ってやつで読めますので安心して下さい。

 

プライム会員に登録していない人は月300円ちょっとで映画見放題とか、無制限の写真クラウドサービスとかめちゃくちゃ便利なのでマジで入った方がいいですよ。

 

 

紙の本で読みたい気持ちもありましたが、まぁ、そこは頑張ってKindleで読みました。

 

読んだ感想ですが、、、少し難解で初心者の私には何回か読み込まないと理解が進みません。でも、トレンドブレイクの章に関してはsagui先生のトレードでやっている事でもあるので良く分かりました。

 

sagui先生の配信もそうですが、自ら相場張ってるからこそ自分の事として捉えられるので、すごく理解が早いです。

 

先生の「ブレイクエントリー」を基本とした姿勢は長年相場で生きてきた人ならではです。

 

ただ、sagui先生はこうも言っています

f:id:jam_taka1:20180612171418j:image

律することの難しさですね。分かります。私もルールの無い身勝手なトレードをして痛い目にあっていますから。。。

 

損小利大を心掛けていきましょう。