今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

忘れないように戒め

私はトレードが下手だ。本当に下手。呆れるくらい下手。

思いつきで入り、思いつきで損きりをして、いつも失敗する。

自分で決めたルールすら守れない。

だったら、シグナル配信のトレードとsaguiだけやってればいいじゃないか。

というかそれ以外やるな!

そこから勉強して、自分でちゃんと出来ると思えた時に少ない種でチャレンジしてみる。

そして、少しずつロットをあげていく。

そうしないと大事なお金をホント一瞬で無くすよ。怖いよ。

バカなトレードはやめて、まずは見よう見まねで勉強しながら先生の言う通りにトレードしてみよう。

3月30日 18時。

今月稼いだ利益が今日のアホなトレードのせいでほとんど無くなってしまったよ。。。


01CFF966-E3F7-4F09-849E-2E9E8EF84785