今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

4/22 sagui配信を改めて読み直して。。。

今までの配信をPDFで読み返していたんだけど、、、

感動して震える。色々とドンピシャ過ぎて。。。

本当にすごい人っているんだなぁと思った。

だからこそ、ちゃんと勉強して自分のものにしたい。

取引を実際にするのは自分だから。

当面の目標は機械的な利益確定、損切りを身につける。

そして、、、ゆくゆくは自分でエントリーポイントを探す。

その際、

1.エントリーポイントが見つかったら、ストップをしっかり入れる

2.利益10以上:損5でのエントリーポイントを探す(ここが説明では分かるが自分でやるとなるとかなり難しい)

来月のsagui代は確保出来たからトコトン勉強しよう。

※saguiのTwitter民、消えちゃった人がチラホラ。。。悲しい。
単純に忙しいのか、資金が無くなっちゃたのか分からないけど。
志は一緒だろうから、一緒に頑張っていきたい。