今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

7/17〜8/1まで

先のエントリーで利益伸ばせず建値撤退になり、「もう少し利益伸ばしたかったなぁ」と思う間も無く次のエントリーポイントの指示。

 

おう。そこは分からなかったよsagui先生!という感じでアラート設定して今朝方エントリーしました。

 

また前回と同じ

 

1.6BTCエントリー

意識されているであろう750,000付近上抜けでエントリー。最初の目標は800,000付近

 

7/18 4:00 50%利食い +70,000

何気なく目が覚めて、何気なくチャート見たら爆益。目を疑った。久しぶりの大きな利益。ロットを少しずつ増やしていって良かった。

 

f:id:jam_taka1:20180719230239j:image

 

7/21 2:50 1部利食い +27,800

深夜。そろそろエントリーポイントだなぁと思いつつ眠気に勝てず寝落ち。sagui先生のLINEでガバッと!起床。

 

結果的には騙し上げだったので助かったんだけど1部利食いは少し遅れた。

 

これで残りポジションは0.4BTC

 

7/24 追加エントリー -1,800

勢い弱く、すぐに撤退。

 

更に1部利食い +19,200

残り0.25BTC

 

8/1 全て決済 +20,300

中期トレンドラインを割った為、仕切り直す為に全てのポジションを決済。これでノーポジ。

 

まとめ

自分のなかではsaguiトレード史上、最高の利益でした。幸せな2週間でしたね。やはり含み益があると精神的に安定します。

 

8月は月次20万円を目指して頑張ります!