今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

6/23 両建てsagui(送金sagui)

めったに無いチャンスがきました。

仮想通貨、国内取引所において価格差がバラバラになっています。

この場合、「アービトラージ取引」でノーリスクで確実に儲かります。

安く買って、高く売るの基本パターンですね。

 

具体的には、、、

私の場合、常にお金入っているのがビットフライヤーだったので、

 

ビットフライヤー現物BTC買い

ビットフライヤーzaifへBTC送金

zaif着金したらBTC→JPY

 

これで送金saguiは完了。1BTCなら8,000円は抜けているかと思います。私の場合、現物で枚数が少なく0.16BTC(約11万円)なので1,280円の利益ですね。

 

これで終わりではありません!  

ここからが本番!!レバレッジを効かせて

普段はほぼ同じレートな下記の2社。この2社で乖離が起きているのでレバレッジを効かせて更に取りにいきます。

 

 zaifで「売り」

QUOINEXで「買い」

 

 

10倍レバレッジで大きく取っていきます。

 

また、結果報告します。 

 

そういうチャンスを教えてくれるsagui。

やっぱり間違いない。

 

sagui.hatenablog.com