今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

仮想通貨とは?ブロックチェーンとは?


Wikipediaで調べても、、、 

他の方のブログで読んでみても、、、

ハッキリ言ってよく分かりません。。。

まぁ、言わんとしている事は何となくは分かりますが。

「送金が早い」? って言ったって、銀行送金も普通に早いですし、億円単位の送金も、海外送金も普通に出来ます。

「手数料」?なんてビットコインの手数料も高いですよね。

リップルXRP)はまだ希望を持てますけどね。

 

結論


つまり、、、

私にとってビットコイン(BTC)は稼ぐ手段のひとつでしかないです。

「取引所のハッキング」とか「送金ミス」とか言い出したらキリが無いですが、saguiアービトラージはノーリスクで稼げる手法の1つであるという事は自信を持って言えます。

そして、こんなおかしな状況がいつまでも続く訳はありません。

であるならば最大効率で稼いでいくのみです。

 

sagui.hatenablog.com