今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

SAGUI(サグイ)上手な使い方

両建てsaguiの目安

まずは少くないロットでやって失敗してみる事が大事ですw損すると言ってもロットを0.05とかにすれば100円未満の損で済みますので是非やってみて下さい。

 

bitflyer FXとbitflyerの2つで縮小限定の現物取引も出来ます。この場合のメリットとしては、思っていた方向と逆に乖離が進んでしまった時に国外取引所などにビットコイン(BTC)を送金して逃げる事が出来る点です。

 

 

レバレッジを使った両建てsagui

とりあえず証拠金600%目安で1発目、乖離が逆にいったら証拠金300%目安で2発目。あとは放置です。基本的にはトレンドに逆らわずに両建てをしましょう。

 

トレンドが下方向なら縮小トレード

トレンドが上方向なら拡大トレード

 

1日〜2日を目安にsaguiを見ていれば大体の乖離幅が見えてくるかと思います。チャートで過去の乖離も見れますし、sagui先生が配信で今のチャンスを教えてくれることもあります。

 

sagui先生によるシグナル配信

「全てはチャートが教えてくれる」

 

sagui先生の手法はトレンドブレイクを狙った手法でどの相場にも応用出来る大事なことです。また、ロングでもショートでも取れるので非常に資金効率が良いです。

 

チャートを見てヒントが作られていきエントリーポイントが決まる。全てはこの流れでエントリーポイントが決まっていきます。私自身、今までどんだけ自分勝手なトレードをしていたんだか、、、反省の日々です。。。

 

シグナル配信はトレード、テクニカルを勉強する場と捉えています。仮想通貨に旨味が無くなった時に「為替」や「株」で使える一生ものの手法を習えます。

LINE配信を見ながら自分でもチャートに線を引いて勉強していきましょう。

※要注意!!

シグナル配信に関しては、必ずsagui先生の言う通りにして下さい。


初心者の方は特にです。Twitter等でお見かけするのですが、スケベショートとかスケベロングとか入れたくなる気持ちも分かりますが、やめておいた方が無難です。必ず失敗しますから(笑)

どうしてもやるなら小ロットで。それと先生のように「損切り」と「利益確定」の位置を決めた段階でエントリーして下さい。それが無いならばそのエントリーは思いつきでしかありません。最初はうまくいっても其の内、必ず大敗します。私がそうでしたから(笑)

 

まとめ

ここまでsaguiの使い方を解説してきました。sagui登録3ヶ月になり、私もようやく大きく利益が取れるようになってきた所です。これは多分、かなり遅い方ですね。。。相場の心得がある方などはすぐに慣れて使いこなせるかと思いますが、初心者の私でもここまで来れました。仮想通貨は未成熟な市場ですので、アービトラージのチャンスは今しかないと思います。

 

近い将来、仮想通貨は価格が統一され、価格も安定して、アービトラージの鞘取りも出来ず、トレードでも極端なブレイクはせず面白みが無くなっていくかと思います。

 

歴史の転換点にいる事を楽しみながら、稼いでいけるツールがsaguiです。1ヶ月で構わないので是非、使ってみて下さい!

 

sagui.hatenablog.com