今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

SAGUI(サグイ)とは

今のところ、ほぼノーリスクで稼げる投資ツールです。

 

私も失敗(自己都合トレード)を繰り返しながら、7月はようやく月次10万円の大台に乗りました。

 
トリロジー社が提供するアービトラージ特化のツールです。

元々の由来は価格差の差食い(サグイ)から名付けたみたいですね。

トリロジー社(http://www.trgy.co.jp)は日本で最もうるさいと言われている近畿財務局の許認可を受けた金融業社です。

投資助言・代理業登録業者
財務省近畿財務局長(金商)第372号
一般社団法人日本投資顧問業協会会員
会員番号022-00269

私自身も調べてみましたが、確かにありました。気になる方は調べてみて下さい。

財務省 近畿財務局

↑近畿財務局のホームページです。この中にある。「金融商品取引業者一覧」を見て「トリロジー」と検索してみて下さい。ありましたよね?

財務省が認めたモノ以外は詐欺と決めつけてしまってもいいぐらい、仮想通貨業界には詐欺が蔓延しています。

もちろん、この無数にある金融取引業者の中にはパフォーマンスの悪い会社だってたくさんあります。

「何を知って、何を勉強して、何を選ぶか」です。

だから最初は手堅く、一足飛びを狙わず、コツコツと稼いでいくべきなんです。決して大金をつぎ込んではいけません。それなのに「リップルは何倍になる。ビットコインは終わりだ。ICOで億り人」とかに飛びついて資金を失う。それはもう止めましょう。

お互いにそこは間違えないようにしましょう。私だって未だ道半ばです。。。
 

未経験でも出来る?

初心者でも出来ます。sagui先生が丁寧に教えてくれます。スマホのみでも可能です。私もほとんどスマホでやっています。


本題です。

SAGUI(サグイ)を使って収益をあげる方法はたった2つです。

 

 

①SAGUIツールを使ったアービトラージ取引

例)

 

f:id:jam_taka1:20180610170831j:plain

 

f:id:jam_taka1:20180610170825j:plain




これがsaguiツールです!!

1枚目:国内の主要取引所のビットコイン(BTC)価格が自動更新で表示されています。
2枚目:その各取引所の価格がチャートで見れる

ここから現時点で乖離が広いのか狭いのかを判断して、両建てのエントリーをする訳ですね。

画像の例で表すと

bitfllyer FX 945,330円
QUIOINEX 910,422円

で乖離が34,908円です。

ここから乖離が更に広がると思えば
bitflyer FXでは買いポジション
QUIOINEXでは売りポジション

を持ちます。


逆に乖離が縮まると思えば
bitflyer FXでは売りポジション
QUIOINEXでは買いポジション
を持ちます。

1BTCの拡大(乖離が広がる)を狙ったポジションを持ったとして、、、

15,000円、拡大の49,908円で+15,000円の利益です。

ここで、お気づきの方もいるでしょうが、、、そうです。

予想と違って縮小をしてしまった場合です。。。

これ、結構焦りますよ。私、まだ不慣れな頃に大失敗しています。。。(過去記事参照。黒歴史ですw)

今は安定的に稼げていますけどね。私の失敗は要するに


レバレッジのかけ過ぎ



ポジションの持ち過ぎ

でした。おおよその目安としては、、、

1.証拠金300%以上は確保すること

2.トレンドには絶対逆らわないこと

ですね。コレさえ間違えなければ、ほぼ失敗しません。

ここがほぼノーリスクである所以です。まぁ、こればっかりは本当にやってみて体感して欲しいところです。自分のお金でやってみて、実際に失敗してみて実体験として身につく事もあるかと思いますので。

1万円ずつでも構わないんです。(月3万円を稼ぐには最低、2つの取引所に10万円は欲しいところですが、、、慣れるまでは小ロットでやるのも当然アリです。)

私が2018年3月からsaguiを初めてからの乖離幅は

-500〜80,000

です。しかもこの-500円から80,000円はたった2〜3週間足らずの出来事でした。すごいですよね。0〜20,000を往復している時も度々ありました。私はそこを取れていなくて非常に悔しい思いをしたのを覚えています。。。

 

②sagui先生によるシグナル配信

LINEでのビットコインFXによるシグナル配信です。

無料配信もありますので、是非登録してみて下さい。
https://line.me/R/ti/p/%40uby4084p

f:id:jam_taka1:20180610171623j:plain



トリロジー社はこのsagui先生の配信を「オマケ」と言っていますが、とんでもないです。コレこそが本物です。一生ものの知識が身につきます。先生のトレードを覚えれば、為替でも先物でもチャートの存在する相場であれば、どこでも応用が可能です。私自身、FXの経験はありましたが、今までいかに思いつきでトレードしてたかが良く分かりました。お金をドブに捨てていたようなものです。。。


sagui先生が他とは違う点は明確です。

買い推奨、売り推奨だけではなく

・エントリーポイント
損切り位置
利食い位置

をエントリーの段階で明確に配信してくれます。後付けはありません。巷のシグナル配信がどうかは分からないのですが、株の推奨銘柄のメルマガとかを見ていると、「今が買い時!」とか買い推奨をするばかりで、損切りポイント、利食いポイントを全く明示していない気がするのは私だけでしょうか?

特にTwitterではそれが顕著です。Twitterビットフライヤーのチャットと同様にみんなが好き勝手に煽る場と思っていますからそれは当然ですかねw

また、、、分からない事があればsagui先生が懇切丁寧に教えて下さいませ。

私もかれこれ20回以上は質問しているかと思いますw

sagui先生は本当にどんな質問にも丁寧に答えて下さいます。sagui先生はユーザーのほとんどがファンですね。

その1例です。

f:id:jam_taka1:20180610171304j:plain

 

「お金を稼ぎたい」という欲求にトコトン付き合ってくれます。

儲かりたいから、、、お金を稼ぎたいから、、、月3万円という決して安くはない金額を支払うのですから当然といえば当然です。分からない事は何でも質問して理解を深めましょう。

先生に聞きづらいこと等あれば、私に聞いてくれれば出来る限りお答えさせて頂きます。

 

 

まとめ


大変、長くなりましたが、SAGUIの魅力をトコトン語れたかなと思っています。思うことがあれば、また追記していきます。

ただのトレード配信だけだった当ブログですが、sagui仲間が欲しいと思い紹介をはじめました。Twitter等で仲間はいたのですが、月が変わるごとに減っていくんですよね。。。Twitterをつぶやいていないだけなのか、無理なトレードで資金が無くなったのか、リース代をもったい無いと思ったからなのかは分かりませんが、寂しいんですよね。



下記から登録して頂ければ1万円キャッシュバックしますので、是非、saguiの軍資金にして下さい。普段はアービトラージでコツコツ稼いで貰って、私からのキャッシュバックでsagui先生のシグナル配信でビットコインFXで1万円チャレンジをやってみてもいいでしょう。

まずは月額費の3万円を目標に稼いでみて下さい。

稼げないと思ったらすぐに辞めてもらって構いません。「キャッシュバック返せ」とも言いません。投資というのは孤独なんですよね。最後の最後に決済ボタンを押すのは自分なので。。。

だからこそ、純粋に仲間が欲しいというのが私の本音です。

当ブログ過去記事にもあるように今後も両建てトレードや、シグナル配信でのトレード結果を載せていきますので参考になさって下さい。何かご質問あればコメント欄でお知らせ下さい。

それでは、また。


sagui1万円キャッシュバック中!
SAGUI(サグイ)