今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

6月 両建てsagui(随時更新)

書くのも疲れるぐらい大失敗してます

とりあえず、6月11日時点の両建て損益は、、、

 

-25,000円!

 

両建てをして、ブレイクを狙って片方のポジションを切ったりしていました。それじゃあダメなんです。ブレイクしたのがハッキリ分かってから切るならまだしも。ブレイク前にポジション切ったらそりゃー失敗しますって。。。

 

6/3 -14,000

6/1 -11,000

 

まぁ、よくもこんなに失敗出来るなぁといった具合です。

 

6/12 15:17 縮小トレード 0.4BTC

6/13 4:30 エントリータイミングの為、片方決済-14,000