今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

SAGUIリース代を稼ぐのに必要な種銭(原資)は?

sagui使い始めて3ヶ月目になりました。

私自身の資金の流れをちょっと書いてみようかと思います。

これから始めようと思っている人にも参考になるかと思います。3/8からスタートしました。

 

  1. ヶ月目 bitflyerに5万円入金。シグナル配信で大きく利益が出るが、自分勝手なトレードを重ねて-30,000円ほど
  2. ヶ月目(4月) 仮想通貨建てsaguiで稼ぐ為に、yobit 20万円入金、binance20万円を入金。その後、国内両建てsaguiに移行する為に海外取引所からBTCを国内に戻しJPYに戻したことで評価額がガクンと下がる。約-100,000円ほど
  3. ヶ月目(5月) シグナル配信と両建てでほぼ取り返して、ようやく純利益になってきたところ+100,000円
  4. ヶ月目 (6月) ここで事件発生。両建てsaguiで大失敗。片方のポジションを伸ばそうと欲を出し結局狩られるというオチです。
  5. ヶ月目(7月)ようやく光が見えて来ました。月次10万円overです。年次でもトータルプラスに転換しました。長かった。。。

 

という感じです。これから初める人が本当に羨ましい。。。まぁ、その間、私は人より勉強出来たと思いポジティブに考えます。

 

仮想通貨建てsaguiのデメリットは両取引所にBTCを持ってないといけないところです。将来的にBTCの価値が上がらなければ成功とは言えません。

 

そこが少し心配になりましたので、私は今後も両建て1本でいくと思います。

 

さて、結論です。。。

私が考えるリース代3万円を稼ぐのに必要な種銭(原資)は「40万円」ってところでしょうか?

国内2つの取引所に20万円ずつ入れて、レバレッジ10倍で日頃はコツコツと両建てで数千円を稼ぎつつシグナル配信で1.0BTC(レバ10倍)でトレードをして、一気に10万円以上の利益。損切りはsagui先生も大体2万円幅で設定しているので-2万円で済みます。そこはストップ設定を入れて機械的損切りしましょう。でないとズルズルいって取り返しつかないコトになります。。。

 

↓sagui下記から登録でキャッシュバックしてます。↓ 

sagui.hatenablog.com