今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

4/14 両建てsagui

初めての両建てsagui レバ10倍で+12,000ほど利益出た。すごいね。この破壊力。

ただ、、、仮想通貨建てsaguiの資金をyobitとbinanceから移したので、その送金の時点で-30,000ほど損してる。最初に送金したのがBTC900,000台だったから。

まぁ、何をやってもうまくいかなくて、失敗続きだったけど、ここから反撃だ。


あ、あと前回の反省の続きで良い対策を思いついた。(損きりと無駄なトレードの)


それはトレード配信がきた時にノーポジだった場合、

まず、両建てsaguiでポジションを持つこと。

配信がきた時点で両建てsaguiのポジがあれば継続。

そしてエントリーポイントにきたら一方を損切り or 利確。

これでバッチリでしょ