今、ビットコイン(BTC)は売りか?買いか?sagui先生が優しく教えてくれます

ビットコインの将来性なんか誰にも絶対分かりません。 上げ相場でも下げ相場でも稼げる武器を身につけましょう。 「負けないトレード」を心掛けています。

4/12 ロスカット


日次損益-41,129円
月次損益-78,536円
年次損益-72,192円

もうやだ。。。なんでいつもこうなってしまうんだ。

今回の反省点はハッキリしている

・先生と同じトレンドラインを自分でBFFXで引き、そしてエントリーポイントにかかりエントリー。ビットフライヤーでは少し他の取引所に比べて価格が先行して動くことがあり、値動きが深くなり指値が約定された。

・その後、配信で先生はエントリーしてないと分かるが少しの損失も嫌なので自分のポジションを切れなかった。

・そして、ズルズルとポジションを持ち続けてロスカット

【今後の対策】
先生がエントリーしたのを確認してから自分も入る?(それじゃ遅い気がする)
今回のような場合、先生はエントリーしていないのを知ったらすぐにポジ精算
bitpoint MT4でちゃんと相場を見る。

明後日から2ヶ月目のsaguiです。

5/14までに目標利益13万円!(今までの損益とsaguiリース代)

なんとしても回収する。

両建てsaguiがあれば必ず出来る!